薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

今、気になるバイク3 VTR B-STYLE

2011年04月22日 | タイヤが2つ
このバイクはカラーリングにつきます。
この黒と赤がいいよなぁ~。
もうこの赤のフレームが際立つカラーリング。
250だから維持経費もそんなにかからないし、そこそこ何にでも使えそうなVTR。
でもこのエンジン、初めは打倒RZ250で開発された、すんごいエンジンだったんだけどね。
初代VTが出た時は凄かった。
4スト250で35馬力!すげ~V型2気筒!インボードディスクブレーキ!
精密機械みたいなエンジン。赤いシート。
あの当時は熱かったね~。ライダーも、メーカーも。
そういえば初代VTも赤黒だったなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日23日はイオン大野城のグ... | トップ | 23日にイオン大野城グランド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事