薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

フェイズの赤いいなぁ~

2011年02月17日 | タイヤが2つ
TYPE-Sが赤と黒の2種に増えて、ABSは白のまま
普通?のタイプが白と黒でブルーメタリックが無くなっています。
前のカラーは車体後半がグレーメタリックでしたが、
新しいカラーは最後まで同じ色。
白は?って感じですが、目にも鮮やかな赤はフェイズによく似合ってますね。
元々はフェイズを買おうとしていたので、気になります。
が、しかしおっさんの私にフェイズの赤は…似合わない(悲)
フォルッアも同じくカラーリング変更してるみたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCXのバックミラー | トップ | COOLPIX S8100の接写 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事