薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

PCXの燃費過去最低を更新

2012年02月21日 | タイヤが2つ
最近雪や雨が多くなかなか乗れずじまいです。
そんな中PCXの燃費、とても寒い事もあって…今回35.9km/L。
PCXでの最低燃費を記録してしまいました。
アイドリングストップを使っていない事と、
平日なかなか乗れる日が少なく、週末のチョイ乗りが響いたのでしょうね。
あ~早く暖かくなってくれないかな~。
暖かくなったらアイドリングストップ使おうと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筑紫野インター大渋滞。 | トップ | 海上自衛隊22DDH »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイヤが2つ」カテゴリの最新記事