本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

入学説明会

2013-02-08 | 子供
当日の朝に
息子が珍しく早起きしたかと思ったら
具合が悪くて目を覚ましたらしく熱が出て

仕方ないから
幼稚園休ませて様子みて

インフルエンザは流行ってるけど
一応予防接種してるし熱は下がった。

それでもグッタリして
一度眠らせて、昼になったので
食事させようとした時も吐きそうな様子を見せたから

あ~こりゃ駄目だわと
小学校に欠席しますと電話を入れた後で
「今日休みますって学校に電話したから寝てていいよ」

と報告した途端に、「学校行きたかったのに~!!」 など号泣され

ひぃーこいつ何なの。ふつう逆じゃない?結局行く事になってしまった。

何でそんなに幼稚園とか学校とか人の集まる所が好きなの。理解出来ない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿