本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

4Dで爆睡

2017-01-26 | 家族レジャー
12月末だったか
家族でスターウォーズ

エピソード3と
エピソード4の間にあたる物語らしい

『ローグワン』を4Dで観た。
3Dをも上回る、家族の人数分だと
結構な額で、ちょっとしたレジャー並である。

普通の1,800円という
価格すら避けている私にとって、凄い贅沢なのに
なのに、すっかり私は爆睡してしまった。しかも二度。

あのメガネをかけると異常に画面が暗いから、少しでも
内容が中だるみして観客に隙を与えようなものなら夢の世界へランデブーだ。

一度目が覚めて、
そこでもあまりストーリーが進展していないようだったので、もう一度寝た。

次に目が覚めた所からちゃんと観て、感動して泣いた。途中全然観ていないのに泣いた。

みんなでバトンを繋いで繋いで・・・ラスト10数分が秀逸過ぎて、これだけで大丈夫です!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿