ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

しんかのきせき攻撃版なんて出ません

2015-02-23 20:14:30 | ポケモン
「ニューラが厨ポケになりますね」

そろそろ「しんかのきせき」の攻撃版が出てもいいんじゃね?

「ねこだましでがんじょう、タスキを無効化できるうえに、使用率の高いガブリアス、ギルガルドに強いからね。
スレ内のコメントで書かれたポケモンで勝てそうなのが、フェイント持ちストライクくらいだしね」

「今まで以上にファイアローが流行りそうですよね。
もしかしたら、ヒノヤコマと親子でランキングを制覇する日が来るのかもしれません」

「こんなの実装されたら、メガシンカ(笑)になるから、絶対に実装されないと思うわ」

「確実に言えることは、実装されてもジヘッガルドは流行らないってことだけですね」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他者に強要するな | トップ | ゲップの命中は100でいい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿