ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

全てあなたの感想ですよね

2023-07-25 20:48:59 | 小説投稿サイト
「ビッグモーターの社長がふざけた会見を開く一方で免罪符販売員さんがふざけたツイートをしていたようですね」



「こちらの言うことを聞かないとフォロワーにまで嫌がらせをすることを匂わせるツイートをする意味が理解できていないようね。
とあるカクヨムユーザーさんとそのフォロワーに通報される可能性を考慮したほうがいいわよ」

「自分が嫌がらせをしているという自覚がないようですが、大半の人はコメント欄を閉鎖することよりもこのツイートの方こそ嫌がらせだと認識していると思いますよ」

「そして本日、水月勇氏から怒りのコメントがあったのよね」

君らが存在し無い事を、さも存在していて私が悪いかの様にネットに書いて、故意に拡散しようとかしなきゃ、こんな事になってないんだよ。
いい加減Twitterで私のヘッダーを無断使用して、削除の為に提出された私の個人情報、きちんと迷惑にならないよう削除しようね。
Twitterに人の個人情報拡散するのは犯罪だよ。
人の名前でなろうやTwitterに複数アカウント作ったり、私の知り合いの子のペンネームでTwitterにアカウント作ったりしてる、君の方やってる事の方が一般的な常識や倫理、法律の観点から問題だと思うよ。
君が言ってる小説、私の知り合いがアカウントを作ったら消されて困ってたし、ぴ~るいじが私と間違えて、カクヨムに勝手に友達のツイートスクショしてたけど、君がカクヨムに通報連打してアカウント削除してたんだよね。
私だと思い込んで。
まぁ普通の人は赤の他人の小説の題名何て知らないから、どうやって君の言ってる小説の名前を調べたか知らないけど。
私や友人のアカウントを通報しても、カクヨムが取り合ってくれないからって嘘で人を貶めるのはいけないよ。


「このようなことを言っているわけですが、私があなたの言ってことをやっている証拠なんて、どこにもありませんよね。
人には証拠を出せとか、嘘を拡散するなとか言っておきながら、自分は証拠も出さずに嘘を拡散する。
そんな言動を取り続けているから、他人から批判されるんでしょうに」

「しかも、拡散希望というタグまで使ってね。
あなたには、もう少し自身の言動を客観的に見る目が必要だと思うわ」
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前ら、グルなのか? | トップ | フジテレビのガバガバな安全管理 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは貴方の感想ですよね (水月 勇)
2023-07-26 01:26:50
貴方の言っている事自体に証拠がありませんよね。
少なくともぴ~とるいじ本人が、私が二次創作を行ったと、カクヨムに書き込んだのは嘘だと言っていますし、普通にマンガのキャラやアニソンの曲をフリゲに組み込んでカクヨムで配布するのは犯罪ですが。
返信する
巨大なブーメランが刺さってますよ (ななし)
2023-09-02 18:56:03
>いい加減Twitterで私のヘッダーを無断使用して、削除の為に提出された私の個人情報、きちんと迷惑にならないよう削除しようね。
Twitterに人の個人情報拡散するのは犯罪だよ。

とありますが、水月勇こと芹沢カモは、過去にぴ~とるいじ氏やえーきち氏のTwitterの成りすましをしております。
ぴ~とるいじの方は消されていますが、えーきち氏に成りすましたアカウントはまだ残っていますので、どうぞご確認ください。
ヘッダやアイコンは当時えーきち氏がご友人に描いてもらったものを無断使用したために消されています。
アカウントをパクった上に画像を無断使用したためにwww

https://twitter.com/rockers_eikich2

ちなみにこの成りすましアカのツイート(ポスト)を見れば、決定的に水月勇(芹沢カモ)であることがわかりますね!
本人は気づいていないので絶対に教えませんけどw
返信する
追記 (ななし)
2023-09-03 01:01:32
ちなみにお察しの通り、東 蒼汰も板野カモと間違いなく同一人物です。
板野カモは全力で否定しているつもりですが、これを見ればバレバレですね。

https://twitter.com/small_blue_wind/status/1697608883890696381

簡単に説明しますと、熊ノ翁氏を熊さんと呼ぶのは板野カモも同じです。

https://twitter.com/small_blue_wind/status/1680169101233377280

https://twitter.com/ncvlxknvfgdl975/status/1576564032576053249

ゆ〜たろ氏に絵でマウントを取るのも板野カモと同じですね。しかも板野カモ垢ではついに返信ももらえなくなってwwwwww
そしてこの東 蒼汰のツイート(ポスト)をよく見ると……おわかりになられただろうか?www

むしろ、これでどうやってとぼけることができると思ったのか、恥ずかしいを通り越してむしろ哀れですw

周りにド迷惑をかけた上に、さらにド恥をさらす勇気に感服ですw
ご両親も自分の息子がニートな上に世界中に恥をさらしているとは思うまいwww
返信する
ななしさん、情報ありがとうございます (ニゲロンパ)
2023-09-03 20:38:56
ぴ~とるいじ氏のなりすましをしていたことは知っていましたが、えーきち氏のなりすましまでしていたとは。

私はツイッターをやっていないので全ての情報を見られるわけではないですが、IAって何なんでしょう?

学習させるって言っていることから、ひょっとしてAIのことなんでしょうか?
それともIA -ARIA ON THE PLANETES-のことなんでしょうか?

このように言っていることがよく分からないので彼との会話はもう無理だと思って諦めています。
返信する
コメントは保留中にしました (ニゲロンパ)
2023-09-04 20:29:00
ななしさんにとって気に食わない措置かもしれませんがコメントに一部が誹謗中傷だと思われそうな部分があったので私の判断で保留中にしました。

水月勇氏の言動には腹が立ちますが、挑発にのって誹謗中傷してしまったら、彼に反撃の機会を与えることなってしまいますからね。

ご理解いただけると幸いです。
返信する
すいません (ななし)
2023-09-04 21:28:43
大変失礼いたしました。
保留ではなく削除してください。
返信する
ヘルジャパンはツイッター上にあったんだ (ニゲロンパ)
2023-09-05 20:25:45
冷静なご回答ありがとうございます。
コメントは削除しました。

しかし、#旦那しねがトレンド入りする世の中なので自分が気にしすぎている可能性はあるかもしれませんね。
返信する

コメントを投稿