「特に目新しい情報はなかったですね」
「一番のサプライズがBUMPとのコラボMVだったからね。
ゲーム会社として、それでいいのゲーフリ?」
「次のサプライズはガラルヤドキングのデザインですね。
なんというわるだくみが得意そうな顔」
「特性はダブルバトル向けな特性よね。
トノグドラでメガネりゅうせいぐんを撃った後にニョロトノがだっしゅつボタンでガラルヤドキングに交代すれば、次のターンも同じ威力のりゅうせいぐんが撃てるのはなかなか強力だと思うわ」
「ふしぎなじゅもんは耐久ポケモン殺しの技になってくれるとありがたいですね」
「減少するPPが3しか減らない、最期に使った技でないといけないから厳しいと思うわ。
それにヤミラミには効果がないしね」
「冠の雪原ではガラルヤドキングしか使えないみたいですからね。
1体ではPP削りは難しいでしょうね。
特性がプレッシャーのポケモンと併用するなどの工夫が必要ですね」
「PPを4減らせるうらみの存在意義がますます無くなっていくわね。
次回作で防御1段階アップくらいの上方修正があってもいいと思うわ」
「一番のサプライズがBUMPとのコラボMVだったからね。
ゲーム会社として、それでいいのゲーフリ?」
「次のサプライズはガラルヤドキングのデザインですね。
なんというわるだくみが得意そうな顔」
「特性はダブルバトル向けな特性よね。
トノグドラでメガネりゅうせいぐんを撃った後にニョロトノがだっしゅつボタンでガラルヤドキングに交代すれば、次のターンも同じ威力のりゅうせいぐんが撃てるのはなかなか強力だと思うわ」
「ふしぎなじゅもんは耐久ポケモン殺しの技になってくれるとありがたいですね」
「減少するPPが3しか減らない、最期に使った技でないといけないから厳しいと思うわ。
それにヤミラミには効果がないしね」
「冠の雪原ではガラルヤドキングしか使えないみたいですからね。
1体ではPP削りは難しいでしょうね。
特性がプレッシャーのポケモンと併用するなどの工夫が必要ですね」
「PPを4減らせるうらみの存在意義がますます無くなっていくわね。
次回作で防御1段階アップくらいの上方修正があってもいいと思うわ」