ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

これに金を払う人、馬鹿です

2024-06-22 20:48:02 | 雑談
「えっ、KADOKAWAがランサムウェア被害で身代金を支払った?」

NewsPicks「KADOKAWAはランサムウェアで身代金を支払った可能性がある」 → KADOKAWA「損害賠償を含めた法的措置を検討」 : はちま起稿

 


「なお、ソースはNewsPicksな模様」

「解散!!」

「これも一種の犯罪幇助でしょ。
マスコミは度々犯罪幇助のような行動をすることがあるから厳しく取り締まるべきだと思うわ」

「報道の自由ガーとか出だすんでしょうが、報道の自由があるからと言って犯罪者の手助けになるようなことはしてはいけません。
そんなことも分からないようなら、会社を畳むべきだと思います」

「ぶっちゃけ、身代金なんて払うくらいなら新ニコニコ動画を立ち上げたほうが安く済むのではないかしら?」

「復帰の目処が立たないのであれば、そうした方が良いと思いますね。
話題性もありますし」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原作に泥をぶちまけるの止め... | トップ | それをオリジナルとは言わない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿