ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

でたー!!〇〇さんの公開丑の刻参りだー!!

2024-02-27 20:30:04 | 雑談
「暇空茜氏に喧嘩を売った人がNOTEの記事やXの固定ツイートで公開丑の刻参りを始めたようですね」

「このムーブはあまりにもダサすぎる。
自◯未遂の時も言ったけど、お前の始めた物語でしょうに」

「喧嘩を売りに行ったのは彼の方ですからね。
私に対して誹謗中傷を繰り返した人のように逃亡してフェードアウトしていれば、ここまで状況が悪化することもなかったでしょうに」

「学習院告発サイトの裁判で仮処分決定が出されたから、謝罪や逃亡という手段はもう不可能だけどね」

「こんな状況では、時間が経てば経つほど取れる選択肢が減っていき、状況が悪くなっていくだけです。
ダメージコントロールも戦争に必要なことなのに、戦争学科で本当に学んでいるんですか」

「通ってなければ学歴詐称、通っていたとしても大学の品位を貶めたとして訓告処分されるんじゃないかしら?
つまり、どっちに転んでも地獄だと思うわ」

「こうなった原因は全てあなた自身にあります。
今すぐに他人のせいにするのは止め、自分がやらかしたことへの責任を取るべきだと思いますよ」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次回、増殖するワカメ、シー... | トップ | ずんだもん「クローズドサー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M太郎)
2024-02-27 23:41:31
気づいたら、周りは敵だらけ。
自ら敵を創る行為は実に王らしいでしょう。(^_^;)
返信する
王様は孤独だ (ニゲロンパ)
2024-02-28 20:58:17
王様はいつの世も孤独らしいですからね。
そんなところも王らしいと思います。
返信する

コメントを投稿