ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

ディアアネモネ 反省会

2024-06-17 20:28:01 | 漫画
「17話続いたのに1巻が発売されることなく、連載が終了したのってジャンプ史上初じゃないですか?」

「しっかりと爪痕を残したわね」

「結局、最後までキャラの見分けがつかない、何をやっているか分からない漫画でしたね。
1枚絵を描く技術はともかく、漫画を描く技術を磨いてください」

「ストーリーの方もアネモネという最強装備を手に入れて主人公が無敵状態になったことで緊張感がなくなり、ホラー要素が完全に死んだわね」

「結局、何のデメリットもありませんでしたからね。
アフロもアネモネも何の説明もなく、何か分かったようなことを心の中で思って終了という投げっぱなしENDはホラーと言うよりギャグ漫画です」

「アフロの強大な敵と戦い、過酷な自然に触れ、多くの仲間達に出会いという言葉が笑いを誘うわね。
実際には、そんなことなかったのだから」

「死には直面しましたよ。
鉢植ではなく、関西弁ピアスの方ですけど」

「そういう意味では関西弁ピアスのほうが主人公に向いていたと思うわ。
アネモネとのやり取りも増えたでしょうし」

「それはともかく、次回作では現ページ無しでイケると良いですね」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 300戸が一時停電って、酷すぎ... | トップ | このアブソルはいらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿