ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

どうやら彼は渡英していたようです

2023-09-13 20:51:46 | 雑談
「どうやら、堀口英利氏は無事なようですね」

「カルピス軍団に利用価値がなくなったと思われて、身分を証明できるものを奪われて六本木ヒルズの屋上からダイブさせられた堀口くんは存在しなかったのね。
本当に良かったわ」

「暇空氏や彼の心配をしている人達の通報によって警察が動いてくれたようですからね。
自◯を仄めかしたり、モニターにナイフを突き立てた画像を公開する人間ですから、身元引受人が来るまでは営倉的なサムシング送りになっていたことでしょう」

「営倉的なサムシングに送られる。
彼が言っていた渡英するという台詞は、このことだったのね」

「カルピス界隈では渡英とは営倉送りを指す隠語だったというわけですか。
ということは、彼はしっかりと9月に渡英したので、ネット上で彼を嘘つきだと罵ることは止めましょうね」

「まさか渡英にあんな意味があったとは認知プロファイリングの達人でも分からなかったでしょうね」
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒の席でやらかしたんですか? | トップ | 読み方を間違えてた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (M太郎)
2023-09-14 00:03:44
堀口氏はtwicca、今はXをいまだに何も呟いていませんね。

 病院入院とか? 自家に連れ戻されたか? いろいろ言われて、いますが、果たして、真相は?
それと彼が本当に学生なのか? 私が思うに、彼は途中でイギリスの学校は辞めたかもしれませんね。
 ただ親には仕送りのお金を止められたくないので、学校を辞めたことは伝えていないと思う。

 おそらく、無職かと。 
じきに復活するのでは? (ニゲロンパ)
2023-09-14 20:32:13
自◯を仄めかした設定は覚えているので何も呟いていないんだと思います。

こういう人って、アカウントを複数持っているでしょうから、そっちで活動しているのでは。

そのうち、「お前、堀口英利だろ」と言われるアカウントが発見されると思います。

コメントを投稿