ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

9条が役に立たないことが判明

2016-06-28 21:36:33 | 雑談
「イギリスのEU離脱なんてどうでもよくなることが起こってるじゃないですか」

東シナ海で一触即発の危機、ついに中国が軍事行動 中国機のミサイル攻撃を避けようと、自衛隊機が自己防御装置作動

「以前のレーダー照射と言い、宣戦布告と同意の行動を報道しないマスゴミには本当に呆れるわ」

「憲法9条のせいで自衛隊員は命の危険に晒されても、こちらから攻撃できない現状を報道したら、改憲の動きが強まってしまいますからね。
そうなってしまっては困るんでしょうよ」

「憲法9条なんて何の役にも立たないことが証明されたんだから、一刻も早く改憲して日本を普通に国にするべきだわ」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗り換えはないでしょ | トップ | ひっそりと大賞が発表されてた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿