ニゲロンパのポケモン育成論

自分なりに考えたポケモン育成論をさらしていくブログ、雑談もあるよ

乗り換えはないでしょ

2016-06-27 21:58:42 | ガンダム
「鉄血の世界観では、乗り換えても機体性能が変わりないような気が」

【ガンダム*】鉄血2期で三日月は乗り換えをするかどうか予想しよう

「阿頼耶識との接続がバルバトスとの契約みたいなものだから、乗り換えはできないんじゃない。
片目と片腕のコントロールを奪われてしまっているし、バルバトス大破=三日月死亡でしょ」

「追加装備で形態が変わっていくだけでしょうね。
キマリストルーパーみたくフレーム以外は全交換になる可能性も鉄華団の資金力、技術力からして厳しそうですし」

「仮にできたとしても、バルバトスの改造するよりも戦死者を減らすためにMSの数を揃えた方がいいでしょうからね」

「第一期では、味方サイドのMS乗りは誰も死んでませんからね。
その代りに歩兵とモビルワーカー搭乗者の死亡率は、恐ろしく高いですけどね」



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分の好みを他人に強要するな | トップ | 9条が役に立たないことが判明 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿