天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

おおきくなったねー

2015-05-25 | パン教室の様子 西東京&山梨

先日の西東京教室は久しぶりのクラスのレッスンがありました。

 

可愛いお客さま

数ヶ月前はごろごろしていたのに、今はすっかり動き回っています。

子どもの成長はやっ

あーん、もっとおくれ。

 

もぐもぐ、もっとおくれ。

 

わーい、わーい

 

うきゃ、もっとおくれー。

 

今回は

「ライ麦入りフルーツブレッド」

「豆乳で練るハイジの白パン」

 

白パンの中身を1個きれいに食べてくれましたよ~

 

最近はお子様連れの方が多く、とってもにぎやか。

毎月成長して変化していく様子を楽しませてもらっています。

ちいさな天使ちゃん、ありがとう

 

 

 

 

 

 

マクロビオティックにおすすめの天然酵母パンの通販なら天然酵母ぱん蔵

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿