天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

アロマ講座~夏を迎える前にアロマ2017

2017-05-17 | 過去のイベント

今年の夏バージョンのアロマクラフト講座

ギャラリーカフェ間・ま

のギャラリーをお借りして開かれました。

みんなでランチを楽しんで!アロマで癒しの時間・・・

なんて楽しい企画

 

こちらがギャラリーカフェ間・まの玄関です。

 

本日のランチ(1500円)

鶏肉のおかゆ。生姜がきいておいしい~

デザートとドリンクも付いています。

手作りのシフォンケーキ。

ぱん蔵はコーヒーをお願いしました。

 

ランチの後は、お隣のギャラリーでアロマ講座。

講師の先生をお迎えしての本格クラフト作りです。

用途にあった好きな香りを選んでブレンドしていきます。

みなさん真剣!!

今年の一番人気はUVジェルでした。

ぱん蔵もおすすめ

 

いろいろおしゃべりもたくさんして、ストレスもなんのその。

香りにほっとし、おしゃべりと笑いでみなさんすっきりしたお顔で終了しました。

 

楽しかったね。

またやりましょうね~!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿