天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

橋本ちあきさんお話会2014 ~in山梨

2014-08-29 | 外部イベント

今年もやります!

橋本ちあきさんのお話会

昨年のお話会は多くのお子様連れご家族にご参加いただき、大盛況でした!

なにより、ちあきさんのお人柄にみなさん引きつけられ、質問コーナーでは時間が足りなかったほど。

今年も北杜市にて、平日になりますがご都合のつく方、ぜひお越しください!

 

日時:9月26日(金)13:00~15:30

場所:白州・尾白の森名水公園「べるが」 森のカフェレストラン灯鳥(ぽとり)

参加費:1500円(1ドリンク付き)

お問い合わせ&予約:しなやかに生きる実行委員会 tsutinone@wooji.jp

 

先日打ち合わせに行ってきましたが、みんなランチに1品持ち寄ります。

それが毎回おいしくっておいしくって

今回のベジランチご紹介しちゃいます

左上から時計回りに

ベジフィッシュカツ かぼちゃパンサンド 焼きもろこし 梨 プルーン ミニトマト(新品種?!)

酵素玄米&ベジカレー きゅうりと茗荷の味噌和え(真ん中)

 

ぱん蔵は「かぼちゃパン」と「ベジタブルブレッド」を持っていきました。

かぼちゃパンにベジフィッシュカツを挟んで「フィッシュバーガー」がめちゃおいしい

みんな、はまってました

ほとんどランチ目的に行ってる、

いえいえ、ちゃんと打ち合わせしてきました。

 

 

 

 

マクロビオティックにおすすめの天然酵母パンの通販なら天然酵母ぱん蔵

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿