天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

パワーストーン

2012-07-06 | 過去のイベント

石には記憶があるって聞いたことあります。

どこにいて、どう移動して、どう過ごしていたか・・・

私たちのエネルギーを引き出すのに石の力をかりる、ってなんだか不思議。

今回は自分の願いや、身体の状態などなら石を選んでいただき、

その石でブレスレットを作ります

ぶきっちょでも大丈夫。

丁寧に指導していただけますし、自分で作ったアクセサリーは愛着もひとしお

そして、その不思議の石の選び方のアドバイスや、お手入れの仕方も教えていただけますよ~!

===================

日時:2012年8月24日13:30

料金:3000円~

使う石によって金額が変わってきます。

ぱん蔵のベジタランチ&発酵おやつ&お茶付きの金額でお得

一日に2講座以上参加される方は1000円引き!

===================

同じ日に行われる「星読み会」のホロスコープの結果から石を選んでいただくこともできます!

星と石の関係性も興味深いのです

 

いまでは、いろんなところでストーンアクセサリーが売られていますよね。

石自体も手に入りやすくなりました。

ぜひ、ポイントをきいてアクセサリー選びに役立ててください

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿