春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

キリンビール株式会社「Ready To Mix®」シリーズ カクテルセット

2013年04月28日 11時10分45秒 | モニターなど
 モラタメでキリンから新発売の「Ready To Mix」もらいました!!

 スミノフ使用の本格カクテルです。

 私がもらったのはクランベリーですが、他にシトラスとピーチがありますよ。



 シェーカーをイメージした可愛いデザインのボトルです。



 ストレートでも割っても好きなように楽しむことができますが



 ソーダとセットでもらったので、私が一番好きなソーダ割りでいただきます!!



 一杯当たりの量の目安となるラインが入っていて、超便利。



 実家から持ってきたお気に入りのグラスに注ぎました。

 味は思ったより甘くなく、酸味が爽やかで好きなタイプでした。

 クランベリーの酸味とソーダの炭酸で甘味はだいぶ緩和されていますが、ストレートで少し舐めてみるとやっぱり甘いなーと感じましたね。

 私はソーダで薄目に割るのが好きです。

 家で少しだけ酔いたい夜に飲むのにちょうどいい感じ。

 夕飯の後でテレビでも見ながらこれだけ飲んだら、ゆっくり気持ちよく眠りに向かえそう。

 ご馳走様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。