春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

「Cook Do®おかずごはん」タメしました!(これは本当にオススメ!!)

2017年02月19日 18時54分09秒 | モニターなど
「Cook Do®おかずごはん」をモラタメさんでタメしました。

これは本当にオススメです。

まず「中華豚おこわ飯」をタメしたのですが。材料がにんじんと豚肉だけだったので、本当に思いつきで作れました。



豚肉は冷凍のものが常備してありますし、にんじんも無い事の方が少ないです。



炊飯器の「炊きこみモード」というのは「??」と言う感じでしたが、ちゃんとうちの炊飯器にもついていました。



安心してポチっとします。



炊けた~。

娘には白いご飯に混ぜて食べさせました。

掘削機かと言う勢いでご飯を食べましたよ…。

よっぽど美味しかったのか、翌日白いご飯を出したら拒否されました。

たくさん出来たので、例によって私はお弁当へ。



ごちそうさまでした。

次にタメしたのは「アジアン鶏飯」です。



これが、これが、本当っに美味しかったです。



鶏モモ肉が足りなくてささ身も使ったのですが、しっとり柔らかく炊けました。



もう炊飯中からすごくいいにおいがしていて、これは絶対に美味しい!と思いました。



朝ごはんに食べたものなので少量の写真しかありませんが…。



これは近々また作ると思います。

ごちそうさまでした~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。