春の日の花と輝く

中小企業で働く女性の日記です。
ぼんやり子づくり→治療開始→なんとか出産

弁当生活復活

2017年02月26日 22時53分29秒 | 弁当生活
久しく弁当も作っておらず、職場で注文できる仕出し弁当に頼る日々でしたが、モニターサイトの利用をすることにより強制的に大量の置かずを作る機会が出来たため、おかずの残りを弁当として持って行くことになりました。





今までも夕飯のおかずの残りはあったのですが、夫がそれを弁当として持って行くと私の分がありませんでした。

しかし今は夫が弁当に持って行ってもまだおかずが残ります。

仕出し弁当、配達してくれる上におかずの種類も多くて、私としては非常にコスパが良いのですが、月末に一括清算と言うのが何とも「イタい」感が強くて…。

清算時に支払が少ないとなんとなく得した気分になります。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へにほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OLへ 



PVアクセスランキング にほんブログ村 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。