はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

ロクシタン シアベビー マイルドフェースミスト&スキンバーム

2010-01-27 | コスメ


1月21日から発売中のシアベビーシリーズの化粧水とスキンクリームを購入しました。
ハンドクリームとのセットもあったのですが(ちょっとお得)ハンドクリームの香りが
今一つだったのでやめました。それに2月11日からワイルドチェリーのシリーズが発売になるので
そちらを買いたいなぁと思ったので(^^ゞ
ブックマーク栞?みたいなカードがとてもかわいかったので1枚頂いてきました。
鳥さんとピンクの桜が…いい(*゜∀゜*)
トワレとボディクリームとか色々テスターで試して、満喫しました。
香りもやっぱりワイルドチェリーの方がいいですよねー。スィートの時も思ったけれど、
普通のチェリーはちと違うんですよ。うん。
ノベルティのバッグも展示してあって…ピンクいや桜色でめためたかわゆいです、(*´Д`*)
ほ、欲すい…。



で、頂いた非売品ノベルティのハンドクリームホルダー
ロクシタンはこういうグッズ本当によく出来てます、お金かけてますよね。かわゆい。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。