はばかりさま

日常生活など諸々の自己満足日記、
マイブームは「スウィンギンロンドン60'&昭和40年代」です。

ブリテックス リップリリーフクリーム

2015-03-01 | コスメ



Blistex LIP RELIEF CREAM 定価432円 6g 原産国:アメリカ
発売元:ピルボックスジャパン株式会社

ダイソーで購入したリップ(スティック)は1階で、ロクシタン(のリップ)は自室で使用。
…がロクシタンの2gなので…あっという間に無くなってしまいました。
ロフトでリップクリーム物色していたら、なんか良さそうに見えて購入…。

んがツ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
口コミサイト見たら、すんごい評判悪い(…遠い目)アマゾンでもそのスメルについては
歯磨き粉だの何だの書かれていて…恐る恐る先ほど使ってみたら……orz


すんごい臭い……あかん:(´◦ω◦`):
歯磨き粉とかじゃない!ちゃうちゃうちゃ~~~~~う(叫)
鼻の下にこんなの濡れないわ…どうしようかなー(ಠωಠ)
ワセリンってあるし、ひび割れした指先か脛とか踵にでもぬるか…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。