見出し画像

As A Father As A Swim Coach

楽しいOuting

今日は天気予報が雨だったので心配していたのですが朝焼け空が見えて。


富士プールの吉田マネージャーの運転で三島スカイウォークへ。




みんなんがアトラクションを楽しまいたいというので自分もガーデイアンとして参加。




ハーネスをつけて空を飛びました。














その後思い思いにお昼を済ませた後ドラゴンタワーへ移動。












これがなかなかの手強さで皆キャッキャ言って楽しみました。


















夕食は帰り道のレストランに寄って。サラダバーは食べ放題。




楽しい一日になりました。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Swim Camp」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事