As A Father As A Swim Coach

あすか、マラソン大会V2達成!!

今日は小学校のマラソン大会。
といっても小学校の校庭から生瀬の町へ出て小さく回ってくるコース。
去年は一年生女子で堂々の一等賞だったので、今年も連覇を狙っていました。
結果は2年生女子でダントツの一位。
家内が撮ったビデオを見せてもらいましたが、あすかが学校へ帰ってきたときには誰も後ろに居なくて独走状態。
水泳よりも長距離が向いているのかな?

来年はようかもマラソンデビューです。

コメント一覧

OsamuG
先輩、そして新井先生、コメントありがとうございます。
ただ親バカなだけですが、苦しいことに耐えることは平気なようで、それがうれしいなと思います。

私は実際には見ていないのですが、家内はかなりかっこよかったと言っていました。

今、小島君はセミナーでアメリカですね。
無事に帰ってくることを祈ります。

私は今年久しぶりに日本で正月を迎えます。
じっくりとトレーニングを積むつもりです。
『水夢王国』
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Fujiki
あすかちゃんすごいですねえ。
小学1,2年と連覇、しかもダントツで。うーん。長
距離が向いてるんですかね。

ところで、知人の若手コーチ相模原の添畑さんがいま
例のアメリカにコーチ研修に行きました。
たくさんの知的土産をかかえて帰ってくると思いま
す。楽しみです。
川崎の新井です
ご無沙汰しています。具志先生のブログをいつも拝見させていただいています。あすかちゃんおめでとうございます。連覇はなかなか凄い!!
四年前のサンタフェでは、まだかず君は生まれて居なかったと思います。時間が経つのは早いですね!
私も新しい職場で選手の育成を頑張っていますので、いつかお会いできる日を楽しみにしています。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「father」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事