As A Father As A Swim Coach

Ipanema散策

お昼前に選手村を出発。
しっかりと情報を整理してMRTに乗りこみみました。
途中でメトロに乗り換え。



駅から降りて数分歩くとお目当てのイパネマのビーチに出ました。



お目当てはイパネマの娘のアントニオ・カルロス・ジョビンに会う事。
ライフガードのステーションで聞くと、8と7の間にあるというのでそのまま歩いて。



途中、Rioのロゴ。



会えました。
私の前にもこれを目当てに来ていた人がいて、その人たちの写真を撮ってあげたら私も撮ってくれるというので、



そのままコパカバーナ方面へ歩いて行くと、遠くにキリスト像が。



明るいうちに帰ると決めていたので、その辺りから引き返し、もう一度ジョビンにが挨拶。



今はオフシーズンのはずなのにすごい賑わい。



ビーチに降りてしばらく海を眺めていました。



3時過ぎに切り上げて帰路。
メトロのKLINE4は今、オリンピック関連の特別運転中のようで、入り口を入るときにADカードの提示を求められました。
これなら安心ですね。



Rio、Ipanemaとても素敵なところでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Rio 2016」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事