As A Father As A Swim Coach

奇跡を起こす

昨夜は比較的早く寮に帰ってきて結構ゆっくりできました。
今朝は6時から調整。
時間差で東京へ出発するメンバーの最終調整です。

プールサイドの幸運の胡蝶蘭にお礼のご挨拶。
「おかげさまでみんな無事にJOを戦うことができました。」



JO出発前は10輪だった花がひとつ増えていました。
去年の世界水泳のお祝いにいただいた胡蝶蘭だけに、りょうすけに写メして縁起がいいね、とメッセージを送ると、僕もがんばりますと返信がありました。
あとひとつ残ったつぼみが花咲くころ、何かが起こりそうな予感がします。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「swim coach」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事