君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

KILLER TUNE/ストレイテナー 14.7.27

2014-12-16 06:25:21 | 今日の好きな歌










近頃、このブログの「もっといい在り方」を考えています
それを実行するかしないかは分かりませんが年明けぐらいには決断出来るとは思います
具体的に書くとあまりに日付のズレが開き過ぎてるので今のままでやり続けるにはちょっと厳しいですね
ただ、こっちのブログは軽くてもいいから毎日何かしら書く感じにしたいって気持ちがあります
その辺を踏まえつつ色々考えていきたいですね。住み分けも意識しつつ。


















【第1057回】 KILLER TUNE/ストレイテナー 
















この曲、私同系統の「BERSERKER TUNE」も大好きなんですが
共通してるのはとってもラフ(に聴こえるよう)な持ち味でザクザクした魅力があるのがいいですね
良い意味でぶっきらぼうっていうか、無骨っていうか、男くさいテイストがゴリゴリの演奏で聴けるのがミソです
シンプル極まりない歌詞にある種自棄的にすら聴こえる歌い方、リフ主体のサウンドなど“ロックの良い部分”が如実に出ているのが素敵だと思える楽曲です。
あと意外と口ずさみやすい(これ重要)。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿