君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

COSMIC DANCE feat.HALCALI/ロロロ 14.7.26

2014-12-11 20:04:51 | 今日の好きな歌









でまあ、幼稚園の同窓会の話ですけど
やっぱりあの頃と比べて規模がね・・・人数はそんなにでもないんだけど
遊具の数とか単純な敷地の広さが違っててそういう面でも今の子たちは可哀想だなあって思うんだけど
でも、別に何に満足して何で嬉しがるかなんて比較されるものでも推し測られるものでもないから
これもまた少し「余計なお世話」的思考なのかもしれません
ただ50年もの歴史の中に自分も存在してたのはやっぱりなんか嬉しい感じでしたよ。
だって他の戸塚の幼稚園の中じゃ閉園してるところもありましたからね
改めて誇らしくなったりもしました。

ただ、同期生は一人も来ませんでした
来たのは自分だけだったのがまた余計に寂しいっちゅうか、少しは期待してただけに(笑
だけど、あの頃から知ってた先生、そしてもう辞めた当時の担任に会えて
しかもちゃんと覚えててくれたのは本当に嬉しかったです
なんか気持ち救われました
いつまでも元気でやってて欲しいものですよ
また機会があったら是非訪れたいものです。素敵な方々でした。
















【第1056回】 COSMIC DANCE feat.HALCALI/ロロロ 
















冬、肌寒い時期に歩きながらこの曲を聴いてると非常に似合う
別に冬がテーマの曲ではないんですけど、不思議と寒空に調和する感覚があって
この頃はよく聴いている楽曲の一つです
ハルカリはゆるさがよく褒められてるユニットですが
こういう声を張って伸びやかにクラブチューンを歌っても様になるんだなあ
それを引き出したロロロも凄いなあ、と二重の意味で感心できる楽曲に仕上がってます。
バッキバキのバックトラックの完成度にも注目。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿