君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

Limit 45/EL-MALO 14.3.9

2014-03-26 18:11:10 | 今日の好きな歌














ちょっと良い服を買って着ると確かに心持が変わるのも事実だと思う
別にこだわりがある訳じゃないけど、それは認めざるを得ないなあ・・・とも最近は感じます

それとはまた別ですがこういう中途半端な時期って着る服のチョイスに悩みますね
温かいと言えば温かいし、肌寒さもまだ残ってるような気がするし
春のぬるっちい感じが毎年なんか嫌ですね。
でも桜は大好き(笑)。
















【第919回】 Limit 45/EL-MALO

















メロディ、雰囲気はどことなくお洒落なんだけど
それに加えてガツンと来るビートの強さもしっかり感じられるのがエルマロらしくて素敵です
ガンガン盛り上がる部分と繊細さを感じる部分とのコントラストもまた見事なキャッチーな一曲
聴いてるだけで自然と「格好良さ」が伝わって来るのが何より素敵。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿