君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

special city/JERRY LEE PHANTOM 14.3.10

2014-03-26 23:27:25 | 今日の好きな歌













町田くんの演技素晴らしかったな
羽生くんも相変わらずの健闘っぷりだったけど
この日の主役は町田くんだったかなあ
キメ細やかさ光る演技で観てて引き込まれました
明日以降の中継も実に楽しみです。浅田リスペクトのリプ二ツカヤも密かに好きです。

千葉の春季大会(高校野球)ももうすぐ始まるし色々トピックが多く日々の楽しみが増えそう。






















【第920回】 special city/JERRY LEE PHANTOM
















この曲はずっと昔から癖になってる一曲です
ピアノの音色は超ポップで何なら「キュート」と形容してもいいくらいのキャッチーさを感じさせますが
乗っかる詞がそれとは逆に凄く不穏で物悲しさも付随してるので奇妙なポップ感があるというか
ポップだけど少し不気味
不気味だけどそれだけじゃない華やかさもある・・・という
中々ユニークな楽曲に仕上がってて定期的に聴きたくなる楽曲の一つですね
猫踏んじゃった+ヤンキーロックみたいな印象なのが実に面白い。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿