君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

あんまり素敵じゃない世界/長澤知之 12.10.13

2012-11-28 03:57:28 | 今日の好きな歌







う~んもっといっぱい書きたい記事があるんだけど、結局一日一記事が今の限界なのかなあ・・・笑
頭の中で構想というか、こういうのが書きたい!ってのはよく考えるんですけどね
中々実行に移せない、一本書いただけで疲れ切ってしまいますからねえ。
放置してる色々もあってまだまだ精進中の今日この頃です。

寝る前に読む漫画や、聴く音楽、深夜アニメ等
そういう表現があるから自分は前に進もうって思えます
なきゃ孤独死してるレベルですね(笑
幸せを感じてます。








【第407回】 あんまり素敵じゃない世界/長澤知之








アドベンチャーは否応なし







あんまり素敵じゃないですよね・・・笑
どう考えても。
何につけても少数派な人間にとっては連帯感共通認識に付いていけない事ばっかで
あんまり素敵じゃねえなあ、(自分にとって)つまらねえなあ、と
よく考えたり思ったりもしてしまうんですが
そういうやりきれない気持ちを
アッパーなテンションとアレンジでもって一気に発散させる、パッと聴きの印象とは違って結構に切ない一曲になってます。
無理矢理明るくしてる感触が正に現実そのものって感じで泣けますね。気持ち的に。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿