君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

最近の想い

2014-08-03 17:18:54 | 雑記








最近、「後ろ向きな人間はブログなんてやるもんじゃない」
「慣れ合いも出来ない程度のコミュ力でネット活動してても意味がない」とか
突き詰めるとそういう考えに至って来るんですよね もっと静かにたおやかに楽しんでた方がいいんじゃないか、って

ただ実際、自分の書いたレビューが作者の目に入ってそれがプラスになる事も経験してきたんで
それを考えるともう色々な事を諦めても無心でやり続けるのも悪くはないのかなあ、とか

宙ぶらりんな状態が一番男らしくなくて格好悪いと思うから
どういう方向性になってもどういうペースになっても自分なりに意味を見い出してやっていきます~という意志だけははっきりしています
ただ今はかつてのような方向性・ペースでやり続ける事は精神的に難しくなってしまったのでちょっとずつ心の様子を眺めながらやっていくしかないですね。
ずっと自分は後ろ向きでもネガティブでもないよって思い続けたかったけどそれにも限界が来た感じですね。ごまかすよりも向き合った方がいい、という話。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿