君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

週末のワゴン/LOST IN TIME 14.1.26

2014-01-28 23:16:25 | 今日の好きな歌















選抜、習志野高校落ちちゃいましたね
色々と思うところもありますけど、取り敢えずはその次の春季大会なんかをさり気にチェック出来たらいいなと
実は習志野高校の試合未経験なんで(そもそも秋季大会は一日しか観に行ってない)機会があれば観てみたいですね
今年は早い段階から地元の高校の様子を逐一チェックし続けていけたらなあと思ってます
でも選抜も選抜で何だかんだ結果は楽しみです。って去年までは存在も意識してなかったのにな(笑


















【第877回】 週末のワゴン/LOST IN TIME


















みんなひとりぼっちが怖いから偽物でも愛が欲しいんだよ














ふと寂しい気分になったのでこの曲を
この曲は・・・メロディだけ取ってみれば耳馴染みよくアレンジも小奇麗なんですが
そこに乗っかってる歌詞がどうしようもない寂しさを歌ってるものばかりなんで
聴いてるときれいな歌だな、とは思いつつ無性に搔きむしられる感じも個人的にはします
そのポップなのに歌詞は半分くらい絶望なバランスが危うくて儚くてこれまた大好きな一曲ですね。
またライブでも聴きたい。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿