君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

Furaibo/LEO今井 13.7.2

2013-07-30 21:04:34 | 今日の好きな歌













数日前、調理してたらフライパンを強く振りすぎて足に思いっきり熱々の油が掛かったんです
今はもう大丈夫なんですけど、その時はもう「やべっ!」と慌てて引っ込めてタオルで拭いて冷やして
それでも一向に足がヒリヒリしたまんまだったので中々に辛かったです
寝てても足が痛くて寝れなかったあたり、あのような事は二度ないようにしたいな、と

でも腕じゃなかったのはある意味運が良いのか?














【第669回】 Furaibo/LEO今井












何も無い だから傷をくれ










和洋折衷って言葉ありますけど、
LEO今井ほどそれを上手く体現出来てるシンガーも中々いないような
「風来坊」っていういかにも和な言葉を延々とループしつつも
違和感なく英詞に繋げられるそのセンスはやはり尋常じゃないと思います
こういう質の高い音楽がもっと受け入れられてくれたら・・・って個人的には切実に。

傷をくれ、
何も無い、と
足掻くように泥臭く歌われるパートの真剣さには何度聴いてもグッと来ますね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿