君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

満月に吠えろ/チャットモンチー 12.9.13

2012-10-28 07:33:18 | 今日の好きな歌






何故続けてるのか?を一言で表すなら、端的に「もったいない」から、ですかね(笑
正直アクセス・訪問者的には恵まれてるとは思うんですよね。
以前と比べて純粋さや楽しさは減ったけど
最低限の充実はまだあるし、
だから歩みを止めるのが一番もったいない。結局はそこに落ち着きますね。

凄く細かい部分での悩みは尽きないんですけど
現実だけ頑張ってりゃいいや、って気持ちになる時もあるけど(笑
ただ絶望的なまでに社交性のない人間ですから。
接着剤みたいに、
取ろうとしても取れないという。
まずはしっかりと人を信じる事から始めるべきか。







【第377回】 満月に吠えろ/チャットモンチー







大丈夫はもう誰も言わない






「きらきらひかれ」もそうなんだけど、アルバムで聴いて好きになった一曲。
シングルで聴いた時はテンポ感が新体制一発目としてはややぬるいな、って感じたんだけど
アルバムで聴くと逆にこのテンポ感がエンディングみたいに感じれていいんですよ。
その辺はやっぱりシングルバンドならではの面白さだなというか、
単純にシングルで聴いてそこまでじゃなかった曲が
アルバムで大好きになる、
それこそが正に音楽の奥深さをしっかりと証明しているようで素敵だな、と。角度的な意味合いで。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿