君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

12年ぶりの

2012-10-29 09:36:03 | 雑記





12年ぶりに歯医者行きました。昨日の夕方です。





元々歯に痛みを感じることが少なかったので
気が付けば12年って感じなんですが
実は千葉に暮らし始めてからは、今回が初めてだったんですよね。以前は中部地方に住んでた時。
なんで、どこが良いのかも分からず、身内に聞いて身内が通ってた歯医者に直行
昨日帰ってきてすぐの出来事でした。

本当は、ライブがあったので我慢しようとか思ってたんですけど
どうにも辛い状態になってきちゃって
平静を保てないくらい
歯だけで人間死ねるわ、ってくらいの激痛だったので
これは今すぐに行かなくちゃ確実に死ぬ、という事で直行
そっからは、地獄どころか半分は天国でした
ようやく文章が打てるまでは回復しました。


市販の痛み止めを買う、という手もありましたが
結局効果が切れたらまた激痛が襲ってくるのを考えるとやっぱり今すぐにでも行かないとダメだ、と
そのお陰で痛み自体は引いてますが、でもまだ完全に痛みが無くなった訳ではないし
これから何度か通院もしなくちゃいけないので、
あんまり積極的な更新は出来ないかも
最低限はやりますけど。無理の無い範囲でね。

歯医者から帰ってきてからは、一睡もしてなかったので(ずっと起きてなきゃいけないくらい痛かった)
そのまま何もせずにずっと爆睡してました。気持ち良かったです。寝れるというのは。
色々と不意に投げてしまった予定も多々ありますが
しばらくは安静にしていたいと思います。
という訳で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿