君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

MUSIC BY./riddim saunter 11.9.8

2011-09-09 02:47:28 | 今日の好きな歌




どうも。最近やたら疲れが溜まってすぐ眠ってしまう今日この頃です。




ブログ開設からもうすぐ一週間が経とうとしてますが
一日のアクセス数はほぼ一定、訪問者数もほぼ一定。って事で
これは毎日継続的に観てくれてる方々に完全に支えられてる、って訳で
色々ありがたいです。
まだまだ完全に思うようには運営出来てませんけど、今後ますます頑張って色々やっていくので
よろしければこっちのブログも是非是非、って事で。

そういえば今年は一回も海にもプールにも行きませんでした。
都合によるものなんですけど
去年は勝浦の海でほぼ一人貸切状態で泳ぎました。完全に時期外してたんで
自分ひとりしか泳いでなかった、という(笑)。勝浦タンタンメン美味いなあ。




【第6回】 9月8日の一曲 MUSIC BY/riddim saunter



つい先日解散ライブをしたこのバンドから。
その日はおじいちゃんの3回忌だったんで
どうにも行けなかったんですが
その代わり音源を聴いて踊ろう、って思って。この曲は単純に踊れるしハッピーになる曲なんですけど
個人的にそういうシンプルにグッと楽しめる曲が確実に必要になる時があって
普段はそういう曲ばっか聴くような人間でもないんですけど
単純に音楽への愛だとか
音楽って楽しいな、とか。考えさせられるのも勿論好きだし、それ推しな一面はあれど
今だけは全てを忘れて、音楽で踊りましょう幸せになりましょうだとか
そういう刹那的な快楽が必要な時も自分の中には確実にあって。
そんな時にこの曲は
最高に自分を気持ち良くしてくれるし
最高に自分を踊らせてくれる。超アッパーだけどメロディを大切にした空気感もまた素晴らしい。
クラブにもメロディックにも対応出来る幅広いアレンジもまた魅力的なバンドです。


【よい音楽があなたを形成する】

異議なし。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじくー (caress)
2011-09-10 00:02:26
わたしも今年は泳いでいませんー
なんてゆーと、毎年泳いでいるみたいですが泳いでいませんw
昔は、じぶんは魚類に違いないってくらい水中が好きだったのにな~

ひとり勝浦かあ・・(妄想)
ムーディ勝山みたいな?
ふぁいとー いっぱーっつ!やw
返信する
泳ぎたかったんですけどねー。 (西京BOY)
2011-09-10 02:33:52
caressさんこんばんわー。こっちのブログにもコメント下さって嬉しいです!


確かに大人になってから泳ぐ機会はすごく減った気がしますね。
今年は一回くらいプールに行こうかな~って思ってたら
8月31日を迎えちゃって、しかもその日普通に無理だったからなんか侘しい気分でした(笑)。

ムーディ勝山は完全にそっち系の番組に呼ばれるだけの人になってしまいましたね~。
今や有吉にイジられてるイメージしかないです。

ちなみに勝浦行くと何気に方言(千葉弁?)で話してる人を見かけるので、その意味でもやっぱ千葉って田舎でもあるんだな、
って行く度に実感します(笑)。
返信する

コメントを投稿