君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

青よりも蒼く/LOST IN TIME 12.7.30

2012-09-07 03:21:43 | 今日の好きな歌





まあ、なんつうか、本当は自分だってベタな価値観に身を委ねて
何も考えずに楽しみたい気持ちだってあるんですよ
そこに向かいたい・・・とは思うんですけど
でもどうしても向かえない
シンパシーを勝ち取れないとしても、結局は誰も居ない方を選択してしまう
そんなんばっかりの人生でした。これまで。

ただまあ、自分が好きでもない事に対して「好き」だとか、価値観の共有による安心感だとか
どうしてもごまかしやウソばっかになっていってしまうのは・・・辛いなあ。






【第332回】 青よりも蒼く/LOST IN TIME





「心の中とはまるで正反対の表情ばかりがどんどん上手くなって
 本当の自分がどこにもいないよ 誰か助けて」




深夜にこの曲を聴いてたら、思わず悲しくなって泣いちゃったね(笑)。
なんかもう・・・自分そのものみたいで。
すごく情けなくて。
でも、ちょっとだけスッキリした。こういう曲に物凄く助けられてます、自分は。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿