君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

約束/エレファントカシマシ 12.7.3

2012-07-28 00:35:48 | 今日の好きな歌






いよいよ夏バテ気味になって来ました。
なんか暇さえあれば仮眠を取ってるような日々なんですけど
いくら寝ても疲れが取れないのがより辛いところです。
ぬるい空気に体力奪われまくりな毎日です。






【第305回】 約束/エレファントカシマシ





【馬鹿だね 俺は】


なんか、最近事あるごとにこのフレーズが頭の中に浮かんでしまってどうしようもないような状態です。
渦中のときは自分の行動を何一つ信じて疑わない傲慢さが存在してるんですが
一旦冷静になって考えてみると
俺って馬鹿だなあ、って思える過ちがある事に気づく
ゴミみたいなプライドにまみれて本当に大切なものが見えにくくなってしまう
けれど、そう思えただけでもちょっとは成長していると思いたい。そんな確信を促してくれる作用のある名バラッドです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿