君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

melt/THE NOVEMBERS 12.7.4

2012-07-29 01:09:28 | 今日の好きな歌






気付けば本館が完全に漫画ブログ化しちゃってますね(笑
ただ、元々自分はこのジャンルの感想書きである、って決めてる訳ではなく
その時々で好きなものを好きなように書く、って性分なのでその意味では正常とも言える
今は漫画をとにかく語りたいのかなあ・・・と思いつつ
新刊の発売が集中しただけ、とも言えますけど(笑)。まあその辺はあまり気にしないでもらえたら、という事で。

それよりも、夏バテの影響が深刻ですね・・・(汗)。
この間までなまじ暑さをそこまで感じてなかったもんだから
余計に温度差に付いていけない感覚があって
取り敢えずは
家に帰ったら涼しくなるまで仮眠して、こういう時間帯になったら更新して・・・と
暑いと何もやる気にならないという半分ダメ人間状態で過ごしているここ数日
なんとか体力回復して頑張らねば、とちょっと思ってます。
思ってるだけ、かも(笑)。いよいよ本気出してきた感アリアリですね、今年の夏さん。






【第306回】 melt/THE NOVEMBERS





最近、この曲を聴きながらよく寝ています。
ノベンバを睡眠時のBGMにするって考え自体無かったんですけど
去年出たシングルは意外に眠りに合うんじゃないか?と閃いたら正にその目論見通りで
夕方の、微妙に風が吹いてきた頃合にこういう曲を掛けながら眠る気持ち良さははっきり言って中毒的な快感がある
その魔力に惹かれて今夜もきっとこの曲を掛けながら眠るのでしょう。沁みる歌声にこころがきれいになる
他意や余計な色気が全く存在しない純粋な音像に本心から浄化されてしまう、個人的にはそんな楽曲。
不毛な喧騒や、聴きたくもない雑音に嫌気がさした時に是非聴いて欲しいですね。
解放されると思います。色々とね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿