君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

空中YOU WAY/MONOBRIGHT 14.2.18

2014-02-27 08:51:32 | 今日の好きな歌















無事に5周年を迎えて少し満たされた気持ちなんかもあった訳ですが
コンスタントに訪問者数が4桁を超えるブログに成長出来た今
むしろ「ここから」なんじゃないかという気もしています
土台の状態が悪くない今だからこそ
アピールだったり自分なりの想いを述べるには適した環境なんじゃないかと
そう考えるともっと頑張りたい、という気持ちが芽生えつつ、でも無理をしない事も意識しつつ。
まあでも正直ありがたい話だよなあ・・・。

今年は結構開き直ってる部分があるというか、遠慮するのに疲れた感覚があるので
どんどんタガを外していってしまうと思う
勿論それまでも楽しく更新はしてましたが。
取り敢えず人事は尽くしていたい、という心持ですね。



















【第900回】 空中YOU WAY/MONOBRIGHT



















突き抜けるような、キャッチーさを極めたようなハイパーなロックチューン
少年期の何でもできそうな感じを上手い具合に一曲に詰め込んでいるセンスが実に見事だなと思う
ハイテンションで多少コミカルなんですけど、でも時折メロディを聴いてると刹那的な感じもして切なくもなってしまう
そのバランスがなんとも絶妙で何度でも聴きたくなるような中毒性を含んでいます。
去年発売された新曲群の中でもトップクラスに大好きな一曲ですね。入り口にも相応しいと思う。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿