君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

Poison Rain/La'cryma Christi 14.2.19

2014-02-28 18:10:10 | 今日の好きな歌














最近、すき家の炭火とりマヨ丼を初めて食ってみたら物凄くおいしかったです
最早ねぎ玉牛丼しか注文しない状況が続いてたんですけど、あれはまた食してみたいですね
のりがいい仕事してるなあ・・・なんて食べながら思いました 大盛りにしても値段があまり変わらないのも良い。

それとは別に久々にスーパーカップのチョコミント味を食ってみたら味が進化していた
以前のは少し甘ったるくて一度食べればいい、って感じだったんですが今度はミントがちゃんと効いてる感じ?
それが自分の中では嬉しい誤算でしばらく食べるのが楽しみですね
アイスって意外と進化するものなんですよね。




















【第901回】 Poison Rain/La'cryma Christi

















ただただ死や破滅を待つ、という非常に退廃的な一曲
でもその分後ろ向きだったり達観している気分の時にはしっかりと感情に作用してくれます
部屋の中でひとりで物思いに耽りながらダラダラ聴くのが個人的におススメですね
頑張ってもどうにも出来ないことは絶対的に存在するけど
そう感じたならば一旦は沈んだ方が後々プラスになるのでは、と

歌謡曲のおいしい部分をちょいちょいメロディに加えてる感触もまたイイです
それと「ポイズン」の発音が中々インパクトがあって(?)好きですね。こういう曲もやっぱ必要だ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿