君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

黄昏/Stereo Fabrication of Youth 13.12.5

2013-12-05 19:03:57 | 今日の好きな歌














食べ物の話なんですけど、
鍋でしょうゆベースのつゆにしてうどんと鶏肉も入れると物凄く最高って事に気付きました
鍋なのに良い感じのうどんも同時に食えるお得さがたまらないですね
というか、今や鍋にうどんを入れないと気が済まなくなってるくらいです
別にうどん自体はそこまで好きではない(いや、勿論普通に食べますが)のに鍋に入れると本当に毎回最高に感じます
煮込みのが好きってことなのかな。しゃんとしたやつより。

あと山形県産のラ・フランスが安かったので買って食ってたらあまりの美味さに少し感動しました
昔数回食べた覚えはあるんですがまさかこんなに美味しかったなんて・・・という気持ち
わけありの叩き品だったのにも関わらずこの美味さ、、、
ラ・フランスって凄いですね。



















【第825回】 黄昏/Stereo Fabrication of Youth














江口亮の声って若干猫撫で声っていうか、それでいて多感な時期の少年っぽいっていうか
その「甘み」がかなり癖になるボーカリストだなって事に最近気付きました
この曲もストレートなギターロックに「桜」というモチーフの美しさが重なって抜けの良いキャッチーな楽曲
その上で人の心を掴むような甘くて少年っぽい声が乗ってるので中々にお気に入りのナンバーです

しかも、歌詞が若干動向不信な彼女に対するモヤモヤっていう
これまた繊細でおいしい内容になってるのがまたイイ(笑
桜の季節に選ぼうと思ってましたが、
最近「サクラ」の付く漫画をよく読んでるので今の心境にも合ってるかな、とか思い。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿