君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

心境

2014-05-20 02:12:09 | 雑記






正直色々なものをこじらせすぎた感がありますね
「もういいかな」って思いながらやり続ける事が果たして健康的な事なのか?と
ずっと考えてました
別に義務ではないのでとっとと切るのも一つの手でしたけど
でもそうやって短絡的に決めるのも間違ってる気がするしそもそも義務じゃなければ無理に辞める必要もないわけで

実は全く別のブログを立ち上げてもっと気楽に更新していこう!って70%くらい自分の中で決めてました
それも何も告知せず始めてもっと規模を小さくしてやっていこうと思ってました
しかしまあ、それで結局続けて何年も経てば同じ事になるかもしれない
だったらその選択自体無意味だなあ・・・と
堂々巡りもいいとこでした

やっぱり続けて行くと色々と嫌な事も多くて、しかもその「嫌な事」が優先してこびりついちゃうもんだから
いっそ今の名前とか消してしまおうかとかそういう考えにもなっちゃうんですよね
その辺は本当に難しいんですけどね
っていうか別に答えが出た訳でもないんですけどね
傍から見れば物凄く優柔不断で未練がましい阿呆なだけでね(笑


まあ、出来るだけ目立たないようにひっそりやりたいです。今はそれだけだなあ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿