君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

継続か・・・

2014-05-05 01:36:40 | 雑記




今、このままブログを続けるか続けないかで相当迷ってます
簡単な雑記で色々誤魔化して来ましたけどもう限界に来つつあります

それをこうやって書いてるのは別に引き止めて欲しいっていう気持ちもなく
ただ単にこういう現状になっているのは何故か?っていう説明でしかないですね

実際どうなるかは分かりませんが・・・
取り敢えずまだ迷ってる最中なのでコメントは不要です
ちょっと長く考えつつ出来るんならやっていこうと思います
出来ないと思ったら、その時は正式に告知でも出そうかと。


まだ続けてみよう、ってなったら数日後に更新するかと思う。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろとお疲れ様です (maruku)
2014-05-11 21:47:00
お久しぶりです
私のことをを覚えていますでしょうか?

西京BOYさんのブログを長年見てきた者として、西京BOYさんのブログの有り難さが今になって身に沁みています
いろんなアーティストや漫画、アニメに出会うことができて、このブログに出会えたことに感謝しています
今後どうなされるのかは分かりませんが、最善の選択をなされることを祈ってやみません

あなたのブログの一ファンより
返信する
ありがとうございます。 (西京BOY)
2014-05-25 05:52:51
marukuさんお久しぶりです。

>このブログに出会えたことに感謝しています
そこまで感じて下さっていて本当にうれしいです
最近は色々とボロボロの心境で更新していましたが、
続ける義務もなければ辞める義務もないんだ~という事にずっと考え続けて辿りつけたので
それを軸にこれからはやっていきます

>あなたのブログの一ファンより
心から感謝します。
その言葉に恥じないようにこれからやって行きたいです。
返信する

コメントを投稿