君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

YELLOW YELLOW FIRE/CASCADE 13.11.25

2013-11-25 22:07:40 | 今日の好きな歌










 


一曲マラソンもようやく再び追い付きました
また浸水のようなトラブルが発生すれば遅れるかもしれないですけど
取り敢えずは毎日更新を基本としつつ他の更新も時間があればブチ込みたいですね
出来るだけ軽いものをちょいちょい。まあ最近疲れてるので実行出来るかはその時々によりますけど。

ガリガリ君のゆず味はハチミツも加味されてるのが素晴らしく値段以上の味わい
パピコのバナナオーレ味は見事にあの味をアイスに移行出来てる中々の逸品
アイスは夏場の方が売れるだろうけど、
個人的には冬こそアイスって感じですね。食後にぬくぬくしながらまったり頂くのが最高。


















  
【第815回】 YELLOW YELLOW FIRE/CASCADE















「エロエロファイヤー」でお馴染み90年代のスマッシュヒットナンバーですが
そこ以外にもBメロが思ってた以上に美しく、そしてアレンジもまた流麗で気持ち良かったり
刹那的な歌詞に微妙に切ない気分にさせられたりとそれだけじゃない魅力も多々存在する楽曲ですね
勿論その「エロエロファイヤー」の問答無用の盛り上がりもきっちりと素晴らしいです。
家で聴いてるのに異常なライブ感を抱いてしまう辺りが秀逸の一番の証拠。
是非音源でヘッドフォンでじっくりとその独特のテイストに身を委ねて欲しい一曲ですね。理屈じゃなく踊れるセンスは今でも通じると思う。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿