君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

Liar!Liar!/B'z 13.11.24

2013-11-25 18:44:03 | 今日の好きな歌












勇人さんの最近の漫画はどうなんだろう、
今日シスプラスの最新刊読んでたらいきなり一話ほぼ丸ごと福本パロとかで
正直「うーん・・・」って気持ちになってしまった しかも悪い事しっぱなしっていう作劇もやや抜け悪い。
いろは坂も途中から特殊能力ものになっちゃって個人的にテンション下がっちゃったし
意外とブレやすいのかな・・・って失礼ながら思ってしまった
あくまでも個人的な印象なのでそこまで真に受けないで欲しいんですが。

例えばハートフル漫画で言えばアリア、ハートフル+ラブコメで言えばまほらばが丸々パロ回をやってたら
「なんじゃこれ?」ってなるでしょう そんな感じ。でも3巻まではまともに面白かったのは事実。なんとか巻き返しを。



















【第814回】 Liar!Liar!/B'z














うたぐり深いやつになっちゃったのは
週刊誌のせいじゃない お前のせいでしょ
















自己に対する必要以上の評価は持ち合わせていない、
というかあるわけないけれど
だからといって何もかもを自分の不出来、と考えるにはあまりにも腑に落ちないのが本音だったりする
そういう疑心暗鬼な心情にかられている時の気持ちをストレートに代弁してくれている楽曲
「いいか悪いか それだけじゃ甘いや」
「青くさいやつが おいてけぼりくらうよ」
とか何気に耳が痛いフレーズもてんこもりで考えさせられる一曲になってます。


「完全な芝居で信じさせてよ
 ウソなどないと思いこませてくれ」




最新の画像もっと見る

コメントを投稿