君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

(アニメ) 侵略!?イカ娘 第6話「ジョギングしなイカ!?他」 感想

2011-11-15 03:57:06 | イカ娘





こっちでも2週間ぶりのイカ娘のプチ感想。




■ジョギングじゃなイカ!?
・ジョギングってレベルじゃねえぞ!
・悟郎のさり気ない下心
・手も繋いでないのに初体験するつもりだったのか・・・
・真面目に見えて案外スケベね
・でも男って実際そんなものよね
・偏見だけどね
・ちなみに原作ではこれ以上走ると筋肉がついてマッチョになりますよ!と、
・悟郎が自身の服を破いて証明する多少過激なオチでした
・まあ、アニメでは不向きだったのかな
・方向性的に範囲を広げてきた感覚
・という訳で原作のオチも是非是非読んでみて下さい!(宣伝)

・鎌倉描写に関しては、本館の感想で書いたので是非!


■SPじゃなイカ!?
・SPを理由にストーキング
・風呂の中までストーキング
・女性だから許されたものの・・・
・いや、許されてないか
・しかしなあ。
・肝心の部分も見えてそうだなあ
・役得過ぎて嫉妬ですたい
・その後は安定の「早苗」オチ
・何やっても彼女らしくなるのはオリジナリティの証拠ですな
・随所から変態の匂い漂うお話でした


■冒険しなイカ!?
・多分フルでオリジナル(最近は単行本派です)
・冒険はいいねえ
・正に大人も子供も、って感じの作風
・オチは安心の栄子姉さん
・夢オチなのも1期と一緒ですね
・シルバニアっぽいおもちゃの家と、朝顔のドレスが素敵なエピソードでした
・泣けないけど、楽しかった




次回は南風のオヤジのエピソードですね。
どれだけ不条理に誇張してくれるのか、そこが楽しみです(笑)。
千鶴さんと悟郎の話は原作でもまだいくつかあるから、是非やって欲しいところ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿