君は転んで血を流す

もう僕は夢のあとが見たいから

殺人狂ルーレット/SOUL FLOWER UNION 14.5.29

2014-09-28 23:26:44 | 今日の好きな歌












新ブログは中々良い感じです
正直更新してない方が辛いし嫌だったので今はようやくちょっと上がって来た感じです
特に音楽ネタに関しては旧ブログですと書くのが完全に苦痛と化してたので書けてる今が嬉しいですね
まああまり目立つ事等を目指さず(っていうか精神的にもう目指せない)、ひっそりとコツコツやっていければ幸せです
twitterの方もぼちぼち呟いてるのでお暇でしたら覗いてみてやって下さいね。

このブログももっと更新して再び日付追いつきたいです。


















【第999回】 殺人狂ルーレット/SOUL FLOWER UNION

















まわるだけのルーレット 見てるだけの運命か!?

















この曲は物騒なタイトルの割にアレンジがポップで聴きやすい、
おまけにメロディもあざやかで流麗でそのギャップが面白いのと単純に名曲だと思います
正直生きてて「はあ・・・」って思う事の連続なので
そこを歌いあげつつ、
覇気も促してくれるようなこういう曲に自分はかなり助けられています
演奏自体は聴いてると楽しげなのに歌詞は一部ペーソスが滲んでるのが堪らないですね

この数日間めっちゃリピートしてました。もう13年前の曲なのに全然色褪せない、どころか逆にみずみずしいですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿